MINATOよりあいオフィス2周年記念交流パーティーを開催いたしました!

🎉5月20日MINATOよりあいオフィスは2周年を迎えました🎉

いつも温かいご支援をくださいます利用者のみなさま、そしていちき串木野市のみなさまありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちをこめて

5月24日(金)MINATOよりあいオフィス2周年記念交流パーティーを開催いたしました!

地元・いちき串木野市の名産品や株式会社ツクレボ本社のある徳島県の名産品を味わいながらのよか晩でした✨

\ 自己紹介 /

参加してくださったみなさんは、年代・性別・業種・お住まいも異なる方々。

はじめましての方もそうでない方も、いちき串木野市を、そして鹿児島県を盛り上げたいと思っている方ばかり。

そんな方たちが集まれば意気投合するのも早い早い……!

だんだんと人と人の繋がりの輪が広がっていきました。


\ おいし~い!お料理&お酒 /

イベントのフードメニューは、いちき串木野市の飲食店などを中心に購入して提供しました。

「美味しい!美味しい!」とあちこちから聞こえてきて、お酒もすすむ……!

さすが食のまち いちき串木野市。


\ 利き●●大会~! /

いちき串木野市の特産品を使った「利き●●大会」を開催!

いちき串木野市の特産品である「つけあげ」と「まぐろ」を題材に出題しました。

「色が、形が、味が…」と推理力が光っていました!


\ #ミナトーーク! /

ミナトーーク!では有志のみなさまの活動、お仕事などを3分間でPRしていただきました。

それぞれの取り組みへの熱い思いを知ることが出来ました。


2周年記念交流パーティーということで、参加してくださったみなさま、ご協力くださった飲食店のみなさま、

携わっていただいたすべての方にあらためて感謝申し上げます。

今回の交流パーティをきっかけにできた繋がりを大切に!

またこんな交流の場を設けることができればと思いました。

これから参加してみたいなという皆さんも、こんなことをしたい、こんなふうにできたら……など

ご意見・ご要望をたくさん聞かせていただければと思います。

\MINATOよりあいオフィスは3年目もワクワクが生まれる場所となれるよう一層励んでまいります!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次